Thursday, October 4, 2012

わたし は 21。


わたし の ほん を よむ (to read) が だいすき です。
















わたし の ロマンス の ほん を よむ が だいすき です。

わたし の ロマンス まんが を よむ だいすき です。 (0    0)
                                                                    ^
かわいい!!!(o^_^o)

わたし の ときどき (sometimes) せぶるます  seburumasu (unable to sleep well??)


わたし は せんぼん を よむ です。

わたし は おきにいり が オーサー(author): 








わたし は ほん を かきたいます。
わたし の マイナー は 英語 です。







わたし は ほん が だいすき です。

2 comments:

  1. すばらしいマルテカさん! 私も本がすきいです。 たくさん本を読みましたけどロマンスの本読みません。 どれがロマンスの本は一ばんすきいですか?(What is your favorite romance novel?)

    ReplyDelete
  2. 読むことが好きですか?私も。でもロマンスじゃないです。私はファンタジを大好き(daisuki)ですよ。ゲームオブスーローンスをよみますか?

    ReplyDelete