Saturday, October 20, 2012

マルテカーさま

わたし は チキン を たべたいです。


わたし は ウォータ が のみたいです。


わたし は すし が たべたくないです。


わたし は オレンジジュース が のみたくないです。


わたし は しんがく に なりたいです。


わたし は せんせい に なりたくないです。



わたし は にほん に いきたいです。



わたし は おかね が ほしいです。



2 comments:

  1. マルテカさん、ほんとうにすばらしいですね!
    せんせいはかんどうしました。(touched!)
    すしはおいしいですよね!わたしもすしがたべたいです!

    ReplyDelete