Tuesday, September 25, 2012

ぼけん (adventure)


わたし が りょこ (travel)したい (want to)。
わたし は さん の ばしょ (place)に りょこ  したい (want to do)

にほんご、ハワイ、パリ。




















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたし は にほんご に りょこ したい。
にほんご は うつくし (beautiful) です。



わたし は さくら の はな お みたい (bloom or blossom) したい。


わたし は ときょ に りょこ したい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


わたし は ハワイ (hawaii)を りょこ に したい。


ハワイ は うつくし です。


わたし は ビーチ (beach)に いきたい (want to go)。


わたし は フラ (hula) ダンサー (dancer)お みたい (see)。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたし は パリ に りょこ したい。



あい の とし (city)。

 

わたし は パリ から (from)さばく (desert)を みたい。







4 comments:

  1. マルテカさん!しゃしんがたくさんありますね。すてきです。私もりょこうが好きですよ。私もハワイのフラダンサーがすきです!かわいいですよね。

    ReplyDelete
  2. 私はしゃしんすきます。おもしろいいい!。  

    ReplyDelete