Tuesday, September 18, 2012

わたし は くつ あい!

わたし は くつ(shoes) が すき です。



わたし の おきにいり(favorite) は ハイヒール (high heels) です。



わたし は くつ が たくさん (a lot) あります。 



わたし の    おきにいり ほぞん (store)  は バケルス (bakers) です。



わたし の   おきにいり の くつです



わたし は オンライン (online)ショップ(shop)を します。

くつだずーれ (shoedazzle)

そして、

ちょーど つばらし (just fabulous)

わたし は くつ が 100こ あります。








No comments:

Post a Comment